晴れ時々そよ風

手取峡谷




不老橋から
f0297537_08260360.jpg



f0297537_08260738.jpg




黄門橋から
f0297537_08261370.jpg



f0297537_08261714.jpg






[PR]
by fine4486 | 2015-02-06 08:29 | 川・沼・潟・池・湖 | Comments(4)
Commented by akubi_i at 2015-02-06 14:03
こんにちは。
手取峡谷、美しいですね。
私も好きな場所で良く行きます。
と言っても、雪の無い季節限定ですが(笑)
冬は雪の白と、エメラルドグリーンの川の色がとても美しいですよね~。大好きです。
Commented by fine4486 at 2015-02-06 15:42
akubi_iさん  こんにちは
道路に雪が無いので動きやすいです。
とは言っても朝晩はやはり凍結が怖くて出掛けられません (^_^;)
橋梁の工事が終了して欄干脇まで行ける様になったので良かったです。
川の水が綺麗でいっぱい撮っちゃいました (⌒▽⌒)♪
Commented by renchiyan2 at 2015-02-07 04:56
おはようございます
このエメラルドグリーンいつ見ても惚れ惚れしてしまいます
Commented by fine4486 at 2015-02-07 19:01
renchiyanさん こんばんは
今週は天気に恵まれて嬉しかったです。
renchiyanさんもここにはよく行っておられますが、水の色素敵ですよねぇ (^^)
白山麓へ行く時はいつもここへ寄り道しています。