人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々そよ風

秋の気配




雨の日が続いて朝晩めっきり涼しくなりました。

散歩していても秋の気配を感じます。


8月初旬から調子が悪かったPCがダウンして約一か月

待ちに待ったPCが生まれ変わって帰ってきました。

初期化から必要ソフトのインストールに奮闘中です。

以前のように使い易い環境にするのは大変!!

時間の合間を見つけて早々に使えるようにしたいです。

とりあえずブログがアップ出来るところまでは・・・・・


一番嬉しいのはお気に入りの写真ブログに訪問できる事かな~♪



秋の気配_f0297537_09203978.jpg
色づき始めるムラサキシキブの実



秋の気配_f0297537_09203536.jpg
クヌギの実も大きくなってきました



秋の気配_f0297537_09203180.jpg
ガマズミの脇を抜けて見晴台へ・・・



秋の気配_f0297537_09202675.jpg
萩の花が咲きだしました



秋の気配_f0297537_09202130.jpg
見上げればイガイガ栗がたわわに実っています





by fine4486 | 2015-09-01 09:32 |