晴れ時々そよ風

紫陽花日和




今日は朝から雨になりました

紫陽花が色を濃くして咲いています

傘を片手に公園を散歩するのも楽しい物ですね (^^♪~♪



f0297537_17381099.jpg



f0297537_17381892.jpg



f0297537_17382387.jpg



f0297537_17383033.jpg



f0297537_17383507.jpg



f0297537_17384099.jpg



f0297537_17384503.jpg



f0297537_17385094.jpg



f0297537_17385429.jpg



f0297537_17385839.jpg



f0297537_17390250.jpg



f0297537_17390602.jpg



f0297537_17391116.jpg





[PR]
by fine4486 | 2017-06-25 17:46 | 花・山野草・樹木 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2017-06-25 18:52
おっ、綺麗なハートを見つけられましたね~
先日京都三室戸寺へ紫陽花の撮影に出掛けた時、
お守り売り場にハート型の紫陽花を見たら恋が叶うと書いてあり、
ハート型のお守りを売っていました(笑)
今更恋なんて無縁ですが、撮影中にこれかも? と思いましたが、
こんなに整っていませんでした(笑)
Commented by fine4486 at 2017-06-25 19:16
> ei5184さん
今晩は^^  数日振りに出掛けてみました
花を見ながら歩いていると前方に紫陽花の花が似合う素敵なカップルが仲良く歩いており
奇遇ですが横を見ると綺麗なハートがあるじゃないですか。
多分、この二人も♡を見付けて幸せな気持ちになったんでしょうね(笑)
今この年になっても羨ましい限りです(^^
いつもありがとうございます。