晴れ時々そよ風

カテゴリ:菜園( 3 )

菜っ葉の芽が出た



小松菜と白菜とサンチュの種を蒔きましたが芽が出ました

f0297537_17414859.jpg
小松菜の芽かな?




[PR]
by fine4486 | 2016-04-08 17:47 | 菜園

楽しい家庭菜園




我が家の家庭菜園は実が付いてそれらしくなってきた。

キュウリを1本だけ収穫して食べましたが美味しかったです (^-^)v

これから益々楽しみです。



f0297537_19193126.jpg
キュウリは次々と大きくなっていきます



f0297537_19193435.jpg
グリーンカーテンを兼ねたゴーヤも花をつけました



f0297537_19193923.jpg
トマトも美味しくなりそう(^^)



f0297537_19194212.jpg
ナスはもう少しで・・・・



f0297537_19194753.jpg
食べられるかな・・・・・





[PR]
by fine4486 | 2015-06-05 06:08 | 菜園

家庭菜園




我が家の菜園は猫の額より狭い

そこにキュウリ、ナス、トマト、菜っ葉を植えています。

菜っ葉は2回目の種まきで芽が出てきました。

毎朝様子を見ては収穫を楽しみにしています(^^)



f0297537_08140129.jpg
トマトが花を付けました



f0297537_08140319.jpg
キュウリも少しづつ大きくなっています



f0297537_08140730.jpg
万にひとつの無駄がないナスの花



f0297537_08140957.jpg
小松菜が芽を出しました





[PR]
by fine4486 | 2015-05-26 08:24 | 菜園