人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々そよ風

北陸新幹線試運転




新幹線の見える公園へ下見に行ってきました。
臨時駐車場に車を止めて300m程下った所にその公園はあり、入口階段などはまだ整備中です。
子供連れの方々と写真撮影が目的のカメラマンが時間に合わせて続々と集合。
思い思いの場所にカメラをセットしていました。

私はもう少し富山よりの場所を探す事にして、この公園を後にしました。




北陸新幹線試運転_f0297537_17365398.jpg
新幹線の見える公園にはカメラを持った人が続々と集まってきた



北陸新幹線試運転_f0297537_17370962.jpg
もう少し富山よりに場所を変えてみた
トンネルからトンネルの距離が短いのでちょっと難しそう・・・・



北陸新幹線試運転_f0297537_17365716.jpg
到着後、突然に金沢に向けて走行してきたので慌てて一枚 (~ω~;)))



北陸新幹線試運転_f0297537_17371324.jpg
待つこと約一時間、今度は富山に向けて走り去って行きました
三脚を持って来なかったのでスタンバイが大変。(´ε`;)



北陸新幹線試運転_f0297537_17371680.jpg
鉄道の写真撮影は初めてでしたが、結構楽しかったです。

今日は下見のつもりでカメラ片手にブラブラと来ましたが、今度は、時刻を調べて三脚持参で出掛けよう(反省)








by fine4486 | 2014-09-07 18:06 | 鉄道