人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々そよ風

公園散歩




只今、花粉症の真っただ中

昨年に発症した新米ですが毎日毎日が大変です

暖かい陽気に誘われて思い切って山手の公園へ散歩に出かけました

行くには行きましたが途中で目が痒くなりクシャミの連続、鼻水ダラダラ

泣き泣き帰宅です。暫くは外出は無理なようです

やっと・・・待ちに待った春なのに・・・(TmT)



公園散歩_f0297537_16495309.jpg
可愛い花がいっぱい サンシュユの花



公園散歩_f0297537_16500593.jpg
芙蓉は枯れ花でも可愛いです



公園散歩_f0297537_16502045.jpg
ピンクが優しい



公園散歩_f0297537_16503096.jpg
色鮮やかに・・・・




公園の奥には梅林が広がっていました
収穫時にはたくさんの実を付けているんでしょうね
公園散歩_f0297537_16503878.jpg




公園散歩_f0297537_16504768.jpg


本当に辛い辛い散歩でした

外出できる日が来るまで皆さんのブログで楽しませて戴きます(^^)











by fine4486 | 2016-03-06 17:23 | 散歩