人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々そよ風

感動の散歩



昨晩、電気屋さんから電話が入りました。
「修理依頼のPCは、メーカーより連絡が有り、内部部品が結露した事により問題が生じていて
以前の状態にするには20万円以上掛かります」との事でした。
PCは諦めが付くのですが、データーとか作り上げたシステムがなかなか諦められません。(涙)

とりあえず新しいPCを買ってきました。今は中身はほぼ空っぽに近い状態ですが、これから少しずつ・・・です。
風邪で外出が叶わなかったのでUPする写真が無く、慌てて近所を散歩しました。久し振りの外出は、天気に恵まれた事もあって気持ち良かったです。
近所の田んぼでは切り株から新しい稲穂が頭を垂れていました。感動して、見習いたいと思いながら撮ってきました。


感動の散歩_f0297537_17381366.jpg



感動の散歩_f0297537_17381725.jpg


by fine4486 | 2018-11-27 18:13 | 散歩